2006年12月09日

WII☆ウィー

え〜、初めまして、始めまして。

このブログの管理者もろもろにヘッドハンチングされ、金曜日担当させていただきます、
ナンジョルノです眼鏡(アスペルガーさんにはミンジョルノと伝えたはずなんだが・・・却下されたかな!?手(チョキ))大阪在住の学生です。今は何が何でも卒業するために必死に睡魔と寒さに耐えながら通学していますバッド(下向き矢印)
と見栄をはりつつ、実はブログなんか書くのは今日が記念すべき第一回目です手(チョキ)  一生懸命頑張りますのでみなさんあたたかく迎えてやってください。コメントとか超受け付けてます☆
ちなみに僕の座右の銘は

なるようになる

です。何て僕の人生にぴったりなコトバなんだとつくづく感じます。(家族や友人にも言うととてもうなずかれますグッド(上向き矢印))受験だけはなぜかあんまりがんばれなかった俺・・・。まさにコトバ通りになったふらふら就活はまだ頑張ったかな☆(自分自身の中で♪)

しかし、遊びとなるとやる気満々で楽しんでしまう性格に乾杯ビール特にwater系にははまってますon
このブログもenjoyしていきますひらめき

そんなこんなで今回の初陣は、最近話題の

WII

で遊ぶ。(これで近畿地方の人は何人ぐらいがあそブログ!?気にナル〜)
注;あくまでも僕はアウトドア派です手(チョキ)


CIMG4936.JPG

これが噂のWII。これを遊ぶように取り付けてみると・・・

CIMG4934.JPG

ん〜めっちゃなじんでる〜目

そしてこれが今まで見た事のないコントローラー。

CIMG4932.JPG

思ってたより手になじんでくる感がgood!あまりおおきくないので、4歳になる姪の手にもなじんでた。そして操作がちょ〜簡単わーい(嬉しい顔)姪も画面見ながら一人で操作できてた☆いや、姪が天才なのかな!?・・・るんるん

CIMG4933.JPG

わかりますでしょうか、この黒い横棒みたいなんが受信アンテナ。ここでコントローラーの動きを捉えます。テレビの上に付けてます。

今回体験したのは「WIIスポーツ
あまり時間がなかったので、その中の「ベースボール」をしました。本格的に体を動かしてベースボール、野球をしました。

説明書そっちのけで、まずやってみて・・・簡単ちゃうん!!?初級本塁打手(グー)


とテンション↑↑になったのもつかの間、3イニングやってヒットはその1本だけ・・・・え?さっきのまぐれ?ビギナーズラック?やらせ?ふらふら

と、ま〜こんな感じでした。ピッチングも実際の投球のように腕を振って投げます。はやく振れば、球も速くなります。ちなみに俺のMAXは148km。(俺も即ドラフト候補?ひらめき)変化球はボタンを押しながら振ってイロイロ☆ comとの対決ではそれなりに打たれて、三振とって、なかなか好勝負あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり野球っておもしろいグッド(上向き矢印)そして、やっぱり奥が深い!WIIよ、あなどってごめんなさい。あなたのおもしろさ、pricelessキスマーク

任天堂万歳!!

体験してみて、

S子「WIIはファミリー、women向け?」

俺 「(シーン・・・・・・・・・)はいっ演劇わーい(嬉しい顔)

と即答したくなるようなゲーム機でした。ゲーム苦手な人も扱いやすく、すぐ楽しくなるでしょう☆俺的にはPS3よりWIIかな!

このゲームをMAXに楽しむ秘訣は、友人とか家族とか大勢でこのWIIを囲むことかな眼鏡
みんなニコニコ・ワイワイ・ハアハア(ボクシングはかなり疲れるラシイ)しながらenjoyしちゃって・・・イインダヨわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



尾張
posted by 近畿地方であそブロガー at 03:09| Comment(3) | 【インドア】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと書いてるねぇ( ̄∀ ̄)
人生初ブログはどうよ!?

近畿地方であそブログinインドア やん(>_<)笑
これって別に近畿地方やなくても・・・いや!!
あえて!やんな!?
このブログで‘家庭で遊ぶ’という大胆不敵な初の試みをなし遂げたね!(>_<)笑
お疲れ様☆そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 美香さん at 2006年12月09日 04:35
ナンジョルノ、いやミンジョルノ初投稿おめでとう☆
名前に関しては俺のミスです(てへ)
また変えとくからゴメンね〜。

WIIやってみて〜・・・!!
スポーツとか、ワリオとかファミリー、うまん向けやけどゼルダッ!!

是非ゼルダを買って招待して〜☆★
Posted by あすぺ at 2006年12月09日 23:02
美香さん、あすぺ君、コメントありがとう☆
WIIのおもしろさが伝わったかな!?(^^)v
是非みんなで「WII Party」みたいなもんをしたいねっ♪ま、インドアやけどっ笑

これからもはりきって書いていきます〜(^O^)/

どうぞよろしく!
Posted by ミンジョルノ at 2006年12月12日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

