2007年01月08日

ICチップが入っちゃう!?

あけましておめでとうございます

かれこれもう、8日も過ぎてしまおうとしています

明日からはまた違う日々が始まります

今いる場所からいつも始めればいい…という気持ちで一年を過ごしたいと思います。




さて、先日人生初の

運転免許証の更新を行いました。

もちろん門真での更新ですよyo

DSC00196.JPG

なぜなら…写真を持っていく必要がないっ!!

それに加えて構内の見学が可能っ!!

だということが主な理由です

もうホンマいろんなところを廻っちゃいました。

そんでもっていろんなところを撮影しちゃいました

例えばこんなところ…

DSC00213.JPG

たまにイラッとすることもありますが、我慢しました。

そんな僕は初の免許更新で【違反者講習】を受ける羽目になっちゃったんですよね〜

DSC00201.JPG

これがもう、だるいのなんのって…

となりに座っていた人なんかもう、ビデオを上映中に寝ちゃってるしサァ

あっ、僕はきちんと最後まで覚醒状態で聞いていましたよ

講習が終わったあとには、そこの食堂にて昼食をとりました

DSC00207.JPG

そば定食です。

見たとおり、おそばに大きなおにぎりが一つあります。

これだけでも結構おなかが膨れましたね

もちろん残さず全部頂きました

DSC00208.JPG


さて、今回行ったところへのアクセスです。

京阪本線「古川橋」駅下車

その後「バス」

詳しくはwebで…

written by 霧島優希
【関連する記事】
posted by 近畿地方であそブロガー at 18:55| Comment(1) |  ・枚方市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございまっすぅ!!
・・・あ!あけおめ!ことよろ!(亀田風)
え〜!アスペルさんは運転証がICチップになっちゃったんですか〜??笑
超すげ〜!!
nextは違反者講習受けなくてすむように安全運転でいきやしょ〜(^o^)/
Posted by 佃万歳★船万歳☆ at 2007年01月10日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。