2007年01月10日

お正月

PICT0003_SH1.JPG



晴れ明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)晴れ



地元に帰って新年は車の中で迎えたペル子です晴れ車(セダン)


例年のごとく幼なじみと集まり、今年はドライブ?中に0:00を迎えましたぴかぴか(新しい)
おめでとうを言い合い、そのまま友人宅へ帰宅家
これまた例年通り友人の部屋で年越しの、どん兵衛を食べて
海がめちゃ近いので初日の出を見に行くために朝6時半に目覚ましをかけ時計
シングルベッドに3人でぎゅうぎゅうになって寝ました眠い(睡眠)
3時間ほど仮眠のつもりが案の定誰も起きれず、初日の出断念という残念な結果。


思ったより寝心地は悪い悪いあせあせ(飛び散る汗)
3人共ずっと横向きでしたふらふら
それでも起きたのは朝?10時半ダッシュ(走り出すさま)
寝すぎ??


1日から結構ぐだぐだなりゆきまかせな感じでしたダッシュ(走り出すさま)


でも3日にはその3人で振袖を着ましたーわーい(嬉しい顔)るんるん
成人式は2年前に終わったのですが、振袖って結婚したら着れんなるもんやしもったいないしってことでわーい(嬉しい顔)
でもやっぱり着物はいいですね〜背筋も伸びるし気持ちが引き締まります目
こちらはばっちりお正月気分で初詣行ってきましたぴかぴか(新しい)

知り合いに家に来てもらって着付けてもらい
髪は自分達でやったので安上がり手(チョキ)



みなさんはどんな年末、お正月を過ごされましたか?



みなさまにとってよい年になりますようにぴかぴか(新しい)

自分の担当の曜日はできる限り更新していきたいと意気込んでおります。
今年も「近畿地方で遊ブログ」どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





おわり。
posted by 近畿地方であそブロガー at 23:59| Comment(2) | ★-休日の発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シングルベッドに3人でギュウギュウは・・・
それにしても寝にくかった〜↓w
寝返りなんて打てやしない(´Д`;)
でも、面白くて今やいい思い出w
楽しかったよね〜着物で初詣♪
J☆Jは前日からいろんなことあったし、
当日の朝方まで飲んでたしで超ハードスケジュールやったけど着物着れてほんとよかった〜♪
来年は母たちに着付け頑張ってもらおうね(*→㉨←)
そして全て自前でお得に着物着よう(*´Д`*)ノ
Posted by J☆J at 2007年01月16日 18:52
次の日朝から着物着るってのに前日、5次会まで飲んでた君がスキ(゚Д゚)笑
5次会なんて響き、初めて聞きました=3

そして遅れずに時間どおりに現れたちみには脱帽でしたっ(゚Д゚)笑
Posted by ペル子 at 2007年01月19日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。