2007年01月14日

フルスイングであそブログ

正月気分もすっかりなくなりましたか?
俺は1月中はずっと正月気分でいたいと思ってます。

そんな訳で今回はお正月に行った淡路島のバッティングセンター(以下バッテン)
についての記事です。


大阪でバッテンに行ったらいくらかかるか?
身近な場所で出来る所といえば、ラウンド1とかスポッちゃ。

だいたい15球くらいで300円くらいかかります。
ところが、淡路島は一味違う。

20球100円。んー、安い。
値段を気にせずひたすらバットを振り続ける事が出来ます。


eria.jpg 洲本バッテン。


おせち料理でまたメタボリッた俺にとっては絶好のスポット。
従兄弟と二人でいざフルスイング。

久々に行ったバッテンはもう楽しすぎました。
値段が安いもんだから、気付けば1000円消費。

休憩を入れながらですが、200球打っていた事になりますねー。
野球をしている従兄弟から言わせると「練習でもそんなに打たない」
との事です。

まぁ、久々なので200球くらいチャラいチャラいと思っていましたが
案の定次の日体に痛みを感じました。


yakyu.jpg ものすごい風がSAMかった。


いや〜、淡路島最高ですね♪

おわり。

書いた人:アスペルガー
posted by 近畿地方であそブロガー at 21:04| Comment(0) | ★-休日の発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。