2007年01月18日

新年わぉ!

きったよ〜きたよいくらちゃん〜

−中略−

ピッピピピプペポっりかちゃんもっるんるん



はいexclamationあけしく〜グッド(上向き矢印)

…やっぱ“あけしく”は流行らないっスよ旦那ダッシュ(走り出すさま)



ってことで改めて、あけおめ〜晴れ



はぃ、お久しぶりのいくらですひらめき


前回は…許して下さいあせあせ(飛び散る汗)


ですので今回はスペシャルゲストの“りかちゃん”コト“りかやん”と一緒に
大阪北区にある、『J’adore(ジャドール)』とゆうお店に行ってきましたグッド(上向き矢印)無理矢理話しを進めます次項有



---------------------------------

J’adore(ジャドール)
【場所】〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町4-11
【電話】06-6375-0756
【時間】11:00〜23:30
【休み】ナッシン手(グー)
【HP】http://www.gnavi.co.jp/stylish/
【備考】ロフトの裏から↑←もしくは←↑に道路渡ったトコにあるっス!
---------------------------------





はい、

saDVC00004 (10).JPG 入り口でっスかわいい


この入り口からは想像出来んぐらい、店内は広かったですexclamation×2

そして、めっちゃおっされ〜な内装でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


後で知ったんですが、あの有名な間宮吉彦氏のデザインやったみたいですexclamation×2…誰exclamation&question


まぁ〜誰がデザインしたとかわからんくてもホンマおされ〜な空間でしたよ晴れ



で、自分らが案内されたのがコチラ↓
k219102ps1.jpg …机おっきぃ…


二人で行ったのに、案内されたんが6〜8人は座れるであろうソファー席でしたあせあせ(飛び散る汗)


落ち着きなく座ってふと横を見るとそこには噴水が…
saDVC00004 (14).JPG おされ〜ぴかぴか(新しい)


んん〜完全に場違いないくら…でもココで逃げ出すわワケにゃいかねぇexclamation
“あきらめたら そこで試合終了ですよ”精神で戦ってやるぅパンチ
ってゆうおかしなテンションのままメニューを選びましたグッド(上向き矢印)


いくらは肉が食べたくて食べたくて食べたくて…お肉とパスタのセットを、りかやんはパスタランチをそれぞれ頼みました手(パー)


お肉とパスタランチ・・・2,000円な〜りぴかぴか(新しい)
パスタランチ・・・・・・1,000円な〜りぴかぴか(新しい)


変なテンションで見栄を張って高いのを頼んじゃいましたexclamation後で後悔もうやだ〜(悲しい顔)笑。

ですが、ここはいくらちゃん!見栄を張りながらもメニューには書いてませんでしたが、パンをライス白飯に変えてもらいました手(チョキ)



まずやってきたのが前菜exclamation
saDVC00004 (16).JPG いくらのん

saDVC00004 (15).JPG りかやんのん


んん〜どっちもうまほ〜るんるんるんるん

前菜は一言でゆうと…おされな味ぴかぴか(新しい)でした手(グー)

めっちゃうますでしたが、やっぱ量がねバッド(下向き矢印)


やけど、肉が来るので許してやりましたぴかぴか(新しい)



次に来たのがスープグッド(上向き矢印)


やけど、食すのに夢中で写真は…スミマセンふらふら


このスープは、お豆さんが入っていたり野菜中心でとてもヘルシー&オイシーかったです晴れ

女性にはウケがよさ毛でしたねわーい(嬉しい顔)


さてさて、お次にやってきたのがパスタさんるんるん
saDVC00004 (13).JPG …。

はぃ、りかやんの「写真は良ぃんexclamation&question」の一言が無かったらこれも撮るのをわすれてたでしょう。

ちなみにこれはりかやんのパスタねひらめき

いくらのパスタは…ご想像でお願いしまふふらふら


…はぃexclamation来ましたメインのお肉ぴかぴか(新しい) もぉ〜ドンドン行くでぇ〜グッド(上向き矢印)
saDVC00004 (12).JPG 肉肉肉〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

肉&ライス…いわば“ザ・マシンガンズ”のような最高のタッグがいくらの目の前に運ばれてきました手(チョキ)





…・・・…


…モグモグ…

……・・・…ムシャムシャ…

…・・・

……

……・・・…・・・……・・・ゴックンるんるん


うます〜ぴかぴか(新しい)

お肉も柔らかくって、おいしかったです晴れ量は…もうやだ〜(悲しい顔)



おなかも一杯(いくらは腹3分目)になったトコで、食後のデザート&コーヒーが運ばれてきましたわーい(嬉しい顔)
saDVC00004 (11).JPG 噂のレイコーって奴ねひらめき


このアイスがめっちゃうますでしたexclamation×2


キャラメルソースが掛かってて、程よくやわらかくって舌に乗せるとトロけていくような感じ・・・やったよ〜な…爆弾


まぁ〜雰囲気も良い感じやったし、ご飯んも美味しかったし、ショートカットの店員さん(♀)もカッコよかったしでひらめき
デートにはもってこいのお店やと思いましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今回はケーキを食べなかったんですが、ケーキもめっちゃ美味しそうなんが一杯やったんで、また行こうかと思いますぴかぴか(新しい)




-over-



いくらでした晴れ
posted by 近畿地方であそブロガー at 15:29| Comment(0) |  ・北区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。