,アスペルガー、ペル子を筆頭に5人のキンキニストが自由に近畿地方を紹介するブログ☆たまに毎日更新してます。" />

2007年01月25日

たこたこた〜こるんるん

たこたこた〜こた〜こたこた〜こ
たこたこたこ焼きいくらちゃんグッド(上向き矢印)

ってことでやって参りましたいくら担当の木曜日exclamation

前回に引き続き、リカやんもいるんで張り切っていきまひょ〜〜〜どんっ(衝撃)



今回いくらが行ったお店は、知る人ぞ知る隠れた名店『おたから屋』でっスexclamation


--------------------------------------------
070104_154851.jpg おっちゃんあせあせ(飛び散る汗)

おたから屋
【場所】東淀川区上新庄1丁目3
【電話】niっce
【時間】午前11時30分〜午後7時
【休み】いくら担当日
【鼻孔】詰まりはイズミヤ上新庄店と北陽の間
---------------------------------------------



このお店はいくらのスーパー地元にあるお店で、
中学校ん時から良く行ってましたぴかぴか(新しい)

おばちゃんとおっちゃん、たまにおばちゃん2がやっている、
小さな屋台のたこ焼き屋なんですが、
なんと言ってもココのたこ焼きはめっちゃ安いexclamation×2exclamation×2exclamation×2


たこ焼き8コ…100円
たこ焼き16コ…200円
たこ焼き24コ…300円
たこ焼き32コ…400円
    ・
    ・
    ・
  エンドレス次項有


なのでなんぼでも買えます手(チョキ)

一回1000円分買っている人を見かけましたねぇ…たこ焼き80コひらめき笑。


そして買う時は、「おばちゃん●個!」って頼むのではなく、
「おばちゃん●円!」って値段で頼みましょうexclamation

それがですぴかぴか(新しい)


いつもはお店の前でがっつく頂くんですが、
今回は家で食べました晴れ



はぃ、フタをオ〜プングッド(上向き矢印)
〓〓[ ` 070104_16131.jpg たこ〜右斜め上


ココのたこ焼きはちょっとやわらかいんで、時間が経つとぽてぇっとなっちゃうんですが、そんなん気にせず食しますぴかぴか(新しい)


んん〜でもうま〜ス揺れるハート

100円でも十分うますです手(チョキ)


ってか、いくらはこれよりおいしいたこ焼きを食べたコトはありませんexclamation×2
(家で作るんはまた別ですけどねぴかぴか(新しい))


でも、おたから屋を食す上でいくつか注意があります。

@たまにタコ無しがある(ハズレ)
Aたまにタコが2コ入っている(アタリ)
Bたまにやる気がない(ベチャベチャ)
Cたまに本気出してる(外はカリっ中はフワっ)

以上の注意をよく理解した上で、いくらの地元『おたから屋』へぶっこんで来てくださいねわーい(嬉しい顔)


あと裏めにゅ〜情報なんですけど、“スペシャル”って元気良く頼んだら「ネギ・てんかす・紅しょうが」が無料でトッピングされます晴れ

まだまだ裏めにゅ〜あるみたいなんですけど…後は自分で見付けてくださいね眼鏡



以上exclamationいくら&りかやんでした〜ぴかぴか(新しい)




-over-
【関連する記事】
posted by 近畿地方であそブロガー at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) |  ・東淀川区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

