2007年01月31日

カフェ・ジャルダン

こんばんわ目

もうすぐ卒業シーズンですねぇいす

私の専攻している学科は、卒業してから国家試験があります。
したがって、卒業式の次の日も授業がありますふらふら
卒業気分ナッシングですあせあせ(飛び散る汗)

どうも。
国試が近いのに勉強する気が起きないペル子ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


さて、今回は以前、三宮に人体の不思議展を見に行った帰り。

ごはんを食べた後、行ったカフェをご紹介しまっするんるん
時間は夜の10時近く。「こんな時間に開いてるカフェないよな〜喫茶店
と思っていると、発見したのです!(携帯版ホットペッパーで)


お店の名前は「ジャルダン」

外観.JPG


なんとこのお店、24時間開いてるんです!!
そんな風に見えないです目


お店に到着しても、一見、普通の喫茶店といった感じ喫茶店

クリスマス前だったので店内にはツリーもありクリスマス
席数は4人席が×10ほど。
思ったより広かったです。お客さんは2組いました。

店員さんは男性が2〜3人くらいだけだったと思います。


注文はハチミツトーストドリンクセットジンジャーエールわーい(嬉しい顔)



はちみつトースト.JPG


1斤とまではいきませんでしたが、半斤はあるハチミツトーストを
2人でゆっくりいただきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
だって24時間営業だから時間気にせんでいいも〜んわーい(嬉しい顔)るんるん


ちなみにアスペル君はドリンクセットでコーヒー喫茶店
こーひー.JPG


exclamation午後10時〜午前7時の利用は100円プラスされますがexclamation

ここ、時間的なものもあるかもしれませんが混んでないし
店内は落ちついた雰囲気で、なにより夜遅くても時間を気にすることなくいられるのがうれしいですねわーい(嬉しい顔)
飲んだ後やオール明けの時間つぶしにも使えますよねグッド(上向き矢印)

メニューは他にも
生メロンジュース 800円
生キウイジュース 700円
生いちごジュース 800円
などおいしそうなジュースもあり、
ケーキのショーケースの中に丸々一個のメロンやパックのいちごも冷やされてましたひらめき

ほかにも
角煮カレー  880円
カルボナーラ 900円
ペスカトーレ 1000円
ミートソース 780円

などフードもおいしそうで、三宮行った時使えるお店が増えました黒ハート
また利用したいと思いまっすわーい(嬉しい顔)レストラン




-----------

【場所】   兵庫県神戸市中央区中山手通2丁目1−17
【電話番号】 078-331-6680
【最寄り駅】 三ノ宮駅

-----------




おわり。
posted by 近畿地方であそブロガー at 21:08| Comment(0) |  ・神戸市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。