2007年02月01日

ペンギン村

きったよ〜きたよ…中略…

リカちゃんもexclamation


ってコトで今回は地元大阪を飛び出して兵庫県は三ノ宮に行ってまいりました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


で、本日の目玉はコレexclamation×2
070128_194536.jpg ドアップあせあせ(飛び散る汗)

ってわかんなぃexclamation&question


これはペンギンさんですexclamation×2

そうexclamationあの南極に住む飛べない鳥類のアイツですよexclamation×2


そんなペンギンに会えるお店がココひらめき
070128_210825.jpg 怪しぃ…モバQ

---------------------------------
Bar Little Feat (リトル・フィート)
【住所】神戸市中央区下山手通2−12−26 フジモトビル B1F
【電番】078-321-2369 
【時間】月〜木&日18:00〜2:30、金&土&祝前日18:00〜翌4:30っス手(チョキ)
【微香】無臭
---------------------------------




ホンマぺんぎーんexclamation×2ってゆうぐらいペンギンさんを近くで見れます揺れるハート

いくらが座ったのはペンギンの水槽の真ん前で
ホンマ手を伸ばせば触れるんやないんかなって思うぐらい近かったです揺れるハート揺れるハート

070128_19462.jpg コレぐらいひらめき


でもバーってゆうだけあって、いくらにゃ敷居が高かったです。
料理の値段も…高かったですふらふら


と〜りあえず頼んだのは、

・コーラーのお酒(名前わすれた…) 1000ぐらい
・チンザノの何とか…()付け。   1000ぐらい
・(?黒ビール)          1000ぐらい
・チーズ盛り合わせ        1500ぐらい


もぉ〜とにかくぺんぎんぺんぎんぺんぎ〜んグッド(上向き矢印)
ってぐらいペンギンに釘付けでしたexclamation×2


めっちゃ近いexclamationめっちゃ可愛いexclamationexclamation


もぉ〜女の子とか連れて行ったら最高やと思います眼鏡ぴかぴか(新しい)


まぁ〜料理とかお酒は高いんですけど、いっぺん行ってみる価値ありかもでス手(チョキ)




-over-
posted by 近畿地方であそブロガー at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) |  ・神戸市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

