2007年02月03日

行っちゃった〜♪

こんばんわっ三日月

気づけば金曜が過ぎてしまっていた・・・ミンジョルノだすふらふら

今週は大変な一週間でした。なんといっても卒業に関わってきますからあせあせ(飛び散る汗)

無事期限内に提出することができましたるんるんま、まだまだ手直しをせないけんと思いますがモバQ

そんなこんなで、その卒研提出した後即効で・・・旅行社へ行きました。

そして・・・その日の夜、大阪を離れました。

いざ、戦場高鷲スノーパークへっexclamation×2exclamation×2バス

前日急なお誘いが、僕の側近からあり、行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)

今シーズンは雪不足がどこのスキー場も目立ち、北海道デッカイドウ以外は悩める日々だったことでしょうがく〜(落胆した顔)スノーボード大好き(まだまだ未熟)の僕も悩まされるシーズンでしたたらーっ(汗)

しかしexclamation×2僕が行った2月1日は・・・な、な、な、7グッド(上向き矢印)

なんとぅexclamation×2早朝から大雪・ときおり吹雪でしたグッド(上向き矢印) 神様ありがとう手(パー)

高鷲は岐阜なのですが、雪のせいもあり長野のような新雪を体験することができました揺れるハート 仏様ありがとう手(パー)

平日なため人もぽろぽろで、どのコースで滑っても気持ちよく滑る事ができましたグッド(上向き矢印) 八木様ありがとう手(パー)(あ、これはTGファンしかわからんか!?ふらふら

ただ!唯一の残念といえば・・・初級者コースでは雪が積もりすぎて(1日で50cmは積もってた)途中止まるとこがあった。それほど降りました雪

日帰りで行ったのですが、とても満喫して岐路につくことができましたるんるん

高鷲は高速リフトとゴンドラしかないので、とろとろリフトに「マジ勘弁時計」と言うかたにもかなりのオススメです。

でも聞くところによると天気がめっちゃいい日は注意らしいです。雪がとけてゲレンデコンディションは最悪になるみたいです晴れ

あ、最後に車(セダン)を駐車場の下に止めた方は、センターハウスまで少々上り坂を上がらないといけません!特に雪が降っている時などは滑りやすくなっていますバッド(下向き矢印)ご注意ください。

マジで。

マジこけます。

なぜこんなに言うのか・・・そう!僕がこけたからがく〜(落胆した顔)トゥルンとひらめき

(A社のSスミスを履いていたからかもしれないが・・・もちろんもう履きませんむかっ(怒り)

まぁ僕の知る限りあと2人はそこでこけてましたから手(チョキ)

参考までに。




おわり。
posted by 近畿地方であそブロガー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【アウトドア】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。