2007年02月12日

Marriage

人はなぜ、祝いの席ではお酒を飲むのでしょうか

僕はお酒に対して強くはありません、むしろ弱いです

それでも僕は飲んでしまいます



さて、昨日は友人の結婚式、その二次会に招待されたので行って参りました

初めてのことなので行く前から緊張してました

ネクタイはどれがいいかな?、、、などなど

そして、母が、、、

「白いっぽいネクタイあるで」

といっていたので、期待していたのですが当日、、、

その“白っぽいネクタイ”は

“兄が仕事につけていった”らしいのですっ

なのでネクタイは“白と水色のネクタイ”をしていくととなりました

そんでもう一つ、そう“靴”です

これはもちろん革靴なのですが、

自分の革靴は結構前から持っていたものでして

あまりきれいじゃなかったんですね

それで、父の革靴を拝借してでかけました

でもやっぱり革靴は慣れていないとなっちゃいますね〜

“靴擦れ”ってやつですか

そのおかげで行く途中にマツモトキヨシで絆創膏を買っちゃいました

・・・と、会場まではこんな感じでした

時間になり、二次会の“ウェディングパーティ”は“新郎新婦の入場”から始まり、じゃんけんゲーム、ビンゴゲーム、そして最後は“新郎新婦がお互いに書いた手紙を読み上げる”というビッグイベントで締めくくり、“新郎新婦の退場”で終了となりました。

そんで、、、

その、、、

ビンゴゲームで、、、

な…なんと、、、

“音楽ギフト券”が当たりましたっexclamation×2

あっ、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

何に使おうかな〜モバQ

って、多分“GARNET CROW”のCDを購入する際に使うでしょうけど

そんな一日で一番うれしかったことは最後でしょうかね

二次会のあと、三次会として知り合いの店でほとんど知り合いのメンバーで集まったのですが、そこは京阪沿線にあるため、皆よりも早く帰らなくてはいけなかったんです

それで、ひとりお店を後にして帰ろうとして時に呼び止められて…


Be continued or END ...

written by 霧島優希
posted by 近畿地方であそブロガー at 22:35| Comment(0) |  ・京都市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

