2007年01月18日

新年わぉ!

きったよ〜きたよいくらちゃん〜

−中略−

ピッピピピプペポっりかちゃんもっるんるん



はいexclamationあけしく〜グッド(上向き矢印)

…やっぱ“あけしく”は流行らないっスよ旦那ダッシュ(走り出すさま)



ってことで改めて、あけおめ〜晴れ



はぃ、お久しぶりのいくらですひらめき


前回は…許して下さいあせあせ(飛び散る汗)


ですので今回はスペシャルゲストの“りかちゃん”コト“りかやん”と一緒に
大阪北区にある、『J’adore(ジャドール)』とゆうお店に行ってきましたグッド(上向き矢印)無理矢理話しを進めます次項有



---------------------------------

J’adore(ジャドール)
【場所】〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町4-11
【電話】06-6375-0756
【時間】11:00〜23:30
【休み】ナッシン手(グー)
【HP】http://www.gnavi.co.jp/stylish/
【備考】ロフトの裏から↑←もしくは←↑に道路渡ったトコにあるっス!
---------------------------------





お・し・て黒ハート
posted by 近畿地方であそブロガー at 15:29| Comment(0) |  ・北区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

なにわにわ

ちわぁ〜ー(長音記号2)毎度お馴染みいくらお持ちしました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いやはや、前回から何でか忙し過ぎてあやうく“近畿地方で遊ベナイ”を書くところやったっスあせあせ(飛び散る汗)


しか〜しexclamationアスペルの旦那に木曜を任された以上、

いくら死ぬ思いで時間を切り詰めて行ってきましたexclamation×2exclamation×2



で、今回いくらが行ってきたお店は、大阪中津らへんにある「なにわ」ってゆう居酒屋です手(グー)


えぇ〜…あんま住所とか載せたらアカン雰囲気やったので…とりあえず店の写真だけ載せて、記事の最後に場所のヒントを載せときますねあせあせ(飛び散る汗)

061221_194637.jpg ←決死で撮りましたダッシュ(走り出すさま)




さてさて…
つづきをヨロシクど〜ぞ★
posted by 近畿地方であそブロガー at 23:41| Comment(3) |  ・北区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

はぃ

DVC00038.JPG

今日から“あいのり”ならぬ“あいブロ”します、いくらでっス手(チョキ)

いくらちゃんって呼んだって下さいぴかぴか(新しい)


どうぞよろ〜かわいい



んでまぁ〜初参加やのにいきなりやってしまいやしたっス…あせあせ(飛び散る汗)

ひじょ〜に残念なコトに、せっかく行った店ん名前…
わすれちったひらめき

まぁ〜そんなコトも気にせず、頑張って書くんで許して下さぃいい気分(温泉)




つづくぅ!!
posted by 近畿地方であそブロガー at 21:17| Comment(2) |  ・北区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

OBCラジオまつり


11月23日、レミオロメンが大阪城ホールにやってくる。
友人が必死で獲得してくれたチケットを手に大阪城北詰へ。

それにしても人がイルイル。
仲の良い老夫婦に、家族連れの核家族。
なんとファン層が広いレミオロメン。

と思ったら駅を出てから二つの分岐点。

右に行く人→レミオロメンのライブへ。
左に行く人→OBCラジオまつりへ。

立見席なので朝から並んでいる俺達にはうれしいイベント。
そんな訳でOBCラジオまつりについて書かせて頂きます。


061123_143038.JPGばふぉん。


HPはここからいけるねん。

詳細へ
posted by 近畿地方であそブロガー at 02:49| Comment(0) |  ・北区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ミルクの旅

第6回目にしてついに大阪に戻ってまいりました。
基本的には大阪のあそブログなんですけども相当遠回りしてました。

甘いものは別腹。という言葉がありますが
あれってリアルマジな話らしいです。

アルゴリズムは忘れましたが、胃の容量がちょこっと増えるんじゃなかったかな?

でも胃の容量が増えても太る時は太るんです。
てか、増えた分だけ太るじゃん。

そんな俺ですが、運動するという前提で甘いものを食べに行きます。

場所は梅田の阪急三番街にあるミルクの旅。


061011_220121.JPG 偶然HPと同じ構図。


ここはパフェがヨーグルトで出来ていてとっても
さわやかな味が印象的です。

HPはココからいけちゃいます。

詳細へ
posted by 近畿地方であそブロガー at 02:05| Comment(0) |  ・北区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

