2006年11月08日

ホットランプ

前回長岡天満宮の記事を書きましたが
長岡天満宮に着いたのも偶然ですが、もう一つ偶然見つけたお店があります。

名前はホットランプ。看板が出てなきゃただの家。
しかし二世帯住宅なんでしょうか?なんとまぁ、綺麗なお宅だこと。
店のジャンルは喫茶店。

061101_112405.JPG偶然の穴場。


ホームページもなく、普通の家なので住所を掲載するのはやめときます。
でも、長岡天満宮の横の道をまっすぐ行けば着きます。

開店時間は10時半。閉店時間は不明。

お店のおばちゃんは話しやすいですが
仲良くなりすぎると、お客さん扱いしてくれなくなります。

全然OKなんですけどね。


詳細へ
posted by 近畿地方であそブロガー at 00:14| Comment(0) |  ・長岡京市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

長岡天満宮

国道1号線、どんどん走ればー。
右に曲がって、左に曲がって、まっすぐいって、また右にー。
そんなこんなでそこはー、長岡京ー。

色んな意味でサプライズが潜んでいる京都府。
今回は長岡天満宮に行ってきました。

061101_094250.JPG 巫女募集中。※茶髪負荷。

ここに来るのは2回目なのですが、お昼に来ても気持ちいいんですが
夜に来て月を見に来るのもまたオツなんじゃないかって友人が言ってました。

HPはこちらから。

詳細へ
posted by 近畿地方であそブロガー at 12:41| Comment(0) |  ・長岡京市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

