2007年01月26日

明けましておめでとうございます!?

みなさん、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

2007年も平和に迎えまして・・・はや26日がたちました・・・がく〜(落胆した顔)遅くなりましたが、おめでとうございまするんるん

ミンジョルノです。

今年の目標は、大好きな車を買う事です車(セダン)ダラダラキビキビと仕事をして(就職するので)目標車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)にむかって頑張ります手(グー)手(グー)

さて、今年初カキコなんですが・・・こんなにも遅くなったのは・・・

そうです!!卒業研究に取り組んでいたからですたらーっ(汗)

1月あたまは遊びまくり、それ以降は卒研に終われる日々・・・がく〜(落胆した顔)

ブログを書きたいながらも、そこは我慢し、(じゃないとまた楽しい事に没頭してしまうがく〜(落胆した顔))PCで設計図を毎日書いてきましたふらふら

その甲斐あってかなんとか提出のメドがたってきましたグッド(上向き矢印)マジしんどかった・・・むかっ(怒り)もう嫌・・・バッド(下向き矢印) まぁ今まで先延ばしにしてた僕が全面的に悪いのですが手(チョキ)

今週は近況報告程度ですが、来週からはどぅんexclamation×2exclamation×2(ショージ風)とイロイロおすすめスポットムードを紹介・招待exclamation&questionしていきたいなと思います演劇

どうぞ今年もヨロsickお願いしますわーい(嬉しい顔)

p.s. あ〜マジ卒業したい




おわり。。。
posted by 近畿地方であそブロガー at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 【インドア】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

WII☆ウィー

え〜、初めまして、始めまして。

このブログの管理者もろもろにヘッドハンチングされ、金曜日担当させていただきます、
ナンジョルノです眼鏡(アスペルガーさんにはミンジョルノと伝えたはずなんだが・・・却下されたかな!?手(チョキ))大阪在住の学生です。今は何が何でも卒業するために必死に睡魔と寒さに耐えながら通学していますバッド(下向き矢印)
と見栄をはりつつ、実はブログなんか書くのは今日が記念すべき第一回目です手(チョキ)  一生懸命頑張りますのでみなさんあたたかく迎えてやってください。コメントとか超受け付けてます☆
ちなみに僕の座右の銘は

なるようになる

です。何て僕の人生にぴったりなコトバなんだとつくづく感じます。(家族や友人にも言うととてもうなずかれますグッド(上向き矢印))受験だけはなぜかあんまりがんばれなかった俺・・・。まさにコトバ通りになったふらふら就活はまだ頑張ったかな☆(自分自身の中で♪)

しかし、遊びとなるとやる気満々で楽しんでしまう性格に乾杯ビール特にwater系にははまってますon
このブログもenjoyしていきますひらめき

そんなこんなで今回の初陣は、最近話題の

WII

で遊ぶ。(これで近畿地方の人は何人ぐらいがあそブログ!?気にナル〜)
注;あくまでも僕はアウトドア派です手(チョキ)


詳細へ
posted by 近畿地方であそブロガー at 03:09| Comment(3) | 【インドア】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

