2007年01月24日

カフェ・コロンビア

こんにちはわーい(嬉しい顔)

最近寒くて滅入っているペル子ですふらふら雪

この寒い季節に、あえてアイス食べに行ってきました〜スキー


今回は東京から帰省していたアスペル君の従兄弟(以前の記事にも度々登場)のリクエスト&下調べでメモ
アスペル君とペル子を加えた好奇心旺盛な3人で難波にパフェを食べに行ってきました♪

お店の名前は「コロンビア」


当初は「富士山晴れ」という名の9800円のパフェを3人で食べるつもりで意気込んで行きましたが・・・

いざ富士山のレプリカを目の前にすると
そのとてつもないでかさにしり込みし、
今回はアベックパフェというパフェにしましたムードハートたち(複数ハート)

-----------
・カフェコロンビア(今回訪れた方)
【場所】大阪市中央区道頓堀1-8-22
【電話番号】06-6212-5515
【営業時間】11:00〜23:00
【HP】道頓堀極楽商店街
【備考】極楽商店街に入るのに大人315円、小人210円必要
-----------


-----------
・カフェコロンビア(本店)
【場所】大阪市中央区本町1-5-6
【電話番号】06-6263-5005
【営業時間】誰か教えて
-----------


続きを読む
posted by 近畿地方であそブロガー at 00:00| Comment(0) |  ・中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

赤鍋

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

新年のあいさつと決意から1週間。
早速、無断で自分の担当の曜日をスルーしちゃったペル子ですモバQ
そしてしら〜っとミンジョルノの担当曜日に書いちゃってます足

申し訳ふらふらバッド(下向き矢印)

このブログを楽しみに見てくれてる方って一体どのくらいいらっしゃるのか・・・
見てくれてる方々、実はみんな友人など身内ばかりじゃないか?
など時々考えます。
まいっか目考えてもわからないので今週もとにかく頑張って書きまーす手(グー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今回訪れたのは心斎橋にある「赤鍋」というお店。
友人と意見が一致し、今日は「辛い鍋が食べたい!!」ってことになりましたるんるん
めちゃくちゃ優柔不断の私ですが、最近、食べたいものが明確で、すぐ決めれつつありますパンチわーい(嬉しい顔)

早速、携帯版ホットペッパーで鍋料理を検索。
店内の写真と値段でこのお店に決定手(チョキ)
PICT0016.JPG



続きを読む
posted by 近畿地方であそブロガー at 05:50| Comment(0) |  ・中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

X'mas eve in Osaka

WH.JPG

おはようございます

霧島優希です。

え〜、この名前の由来はですね・・・

という説明は省きまして次に進みますが、これからもよろしくお願いします。

それにしても昨日はクリスマス・イブでしたね。

・中ノ島の「光のルネサンス」

・神戸の「ルミナリエ」

そして、、、

続きはここでっ!!
posted by 近畿地方であそブロガー at 22:27| Comment(0) |  ・中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ペリーのいくら丼

こんにちはわーい(嬉しい顔)ペル子です☆

今回は、いろんな方のブログを見てずっと行きたかったお店にやっと行けたのでレポートしますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

それは心斎橋にあるペリーのいくら丼
知ってる方もおられるでしょうぴかぴか(新しい)

店名そのままのお店ですレストラン

いつも必ずご飯食べる所は相当迷うのですが
その日は遊びに行った先でアスペルガー君もわたくしペル子も
「ペリーのいくら丼が食べたい!!」ダッシュ(走り出すさま)
と突然の意見一致。
早速アスペル君の携帯でyahoo!検索。
いや〜便利ひらめき
意外と近くて気がはやります揺れるハート

そしてやっと見つけましたるんるん
外観.JPG

詳細へ
posted by 近畿地方であそブロガー at 00:47| Comment(0) |  ・中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

