2006年12月25日

X'mas eve in Osaka

WH.JPG

おはようございます

霧島優希です。

え〜、この名前の由来はですね・・・

という説明は省きまして次に進みますが、これからもよろしくお願いします。

それにしても昨日はクリスマス・イブでしたね。

・中ノ島の「光のルネサンス」

・神戸の「ルミナリエ」

そして、、、

続きはここでっ!!
posted by 近畿地方であそブロガー at 22:27| Comment(0) |  ・中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスツリー特集

毎年財布の紐がゆるみまくるイブとクリスマスの二日間。

この二日間で贅沢をしない人はおそらく貯蓄の達人ではないでしょうか?

街中がイルミまくって眩しくなっていますが、

梅田も心斎橋もそれはもうクリスマスツリーで溢れかえっています。

そこで上に書いた二箇所で見かけたクリスマスツリーを
写真を撮った分だけ紹介していこうと思います。

25日にどこに行こうか悩んでいる男性の皆さん、ツリー巡りっていうのも
喜んでもらえるのではないでしょうか?

詳細へ
posted by 近畿地方であそブロガー at 00:00| Comment(0) | ★-休日の発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ら〜めん熊五郎

こんにちわわーい(嬉しい顔)
今週はドコモ提供メンテナンスでブログ自体が起動しなかったため、変則でお送りしていますドコモポイント
クリスマスイブに寒空の下雪、フリマに出店予定のペル子でっす手(チョキ)

みなさんお暇なら来てよね黒ハート
暇じゃないですよね〜ふらふら


さて今回は人体の不思議展行った帰りに、またまた!珍しいことに
アスペル君とペル子の食指がピッタリ合いまして、
迷うことなく「坦々麺が食べたい!!」となりましたひらめき

普段、唐辛子の辛さが苦手な彼と、なぜか突然の一致ひらめき
理由は「寒いから」だそうです。→普通。

そこで前から気になっていた、阪急三宮駅の西出口付近にある、
ラーメン屋さんが2軒並んでいる場所、そう。あの角を目指すことにしましたダッシュ(走り出すさま)
わかるかしら?あせあせ(飛び散る汗)

外観.JPG

続きを読む
posted by 近畿地方であそブロガー at 06:01| Comment(2) | TrackBack(0) |  ・神戸市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

え、ほんまに!?

こんちわ〜!最近卒研が本当に完成できるのかできないのか必死に計算している毎日の、ミンジョルノですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

必死に卒業権利獲得のため毎日卒研に励まなければいけないですが・・・金曜だけは卒研ほっとけ〜っわーい(嬉しい顔)

(だってブログ書く方が楽しいsee〜るんるん笑)

さ〜て今回紹介するところは・・・福島の某所にある、〜 cafe barと言うお店です。
(名前、場所はちょっと秘密)

このお店の周りの人の呼び名は、コロッケ屋、靴屋、cafe屋、bar屋・・・みたいな感じかなっexclamation

ま、こう聞いた感じで普通のそこらへんにあるcafeやbarと違うのがわかりますねっ。

私は夜の10時くらいに行きました。ん〜ざっと5人くらいやったかな。

そのコロッケ屋で見たものはっっっっ



興味があったら読んで
posted by 近畿地方であそブロガー at 13:54| Comment(2) |  ・福島区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

なにわにわ

ちわぁ〜ー(長音記号2)毎度お馴染みいくらお持ちしました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いやはや、前回から何でか忙し過ぎてあやうく“近畿地方で遊ベナイ”を書くところやったっスあせあせ(飛び散る汗)


しか〜しexclamationアスペルの旦那に木曜を任された以上、

いくら死ぬ思いで時間を切り詰めて行ってきましたexclamation×2exclamation×2



で、今回いくらが行ってきたお店は、大阪中津らへんにある「なにわ」ってゆう居酒屋です手(グー)


えぇ〜…あんま住所とか載せたらアカン雰囲気やったので…とりあえず店の写真だけ載せて、記事の最後に場所のヒントを載せときますねあせあせ(飛び散る汗)

061221_194637.jpg ←決死で撮りましたダッシュ(走り出すさま)




さてさて…
つづきをヨロシクど〜ぞ★
posted by 近畿地方であそブロガー at 23:41| Comment(3) |  ・北区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

人体の不思議展&神戸ルミナリエ

今兵庫県神戸市が熱い事になってます。

何故なら人体の不思議展が神戸サンボーホールで行われてるし
その帰り道にはルミナリエが開催されているんです。

ルミナリエは明日(12月21日)で終わりですが
人体の不思議展を見に行った人の大半はルミナリエを見に行ったのでは
ないでしょうか?

そんな訳で今回は人体の不思議展と神戸ルミナリエについて
書いていきたいと思いまーす。


PICT0003.JPG 意外と平気だった。


-----------
・人体の不思議展
【場所】神戸市中央区浜辺通5-1-32
【電話番号】03-5805-1086
【開催時間】10:00〜18:00
【休館日】会期中無休
【入館料】一般:1400円(16-18時の間だと1200円の割引券が買えます。)
【HP】人体の不思議展
-----------

ruru.JPG異色のコラボ?


-----------
・第12回神戸ルミナリエ
【場所】神戸市中央区旧外国人居留地界隈および東遊園地
【電話番号】078-303-0038
【開催時間】曜日ごとで違う
【終了日】2006年12月21日
【入場料】無料
【HP】神戸ルミナリエ
-----------

詳細へ
posted by 近畿地方であそブロガー at 23:59| Comment(1) |  ・神戸市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

濃霧

おはようございます。

昨日(12月17日)は、午後から突然の雨でびっくりしました。

枚方を出てから南西へと向かっている最中に降り出したんですからね

家を出るときから降りそうな感じやったな〜たらーっ(汗)

でも、、、

続きを読む
posted by 近畿地方であそブロガー at 23:59| Comment(0) |  ・枚方市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

適当にあそブログ

近畿地方であそブログを書くとき、
ペル子と遊びに行った記事が大半ですが、たまに違うのもあります。

京都の長岡天満宮ホットランプ等は違いますし
他にも色々行きますが適当にブラブラするので写真とかを
撮らないのであまり書きません。

例えば中学校ぐらいから大阪湾をひたすら自転車で目指す。
という野望を持ち、二度の挫折を経てここ2ヶ月のどっかで
達成した事とか。


ShowLetter.jpg ニッポンの夜明けデース。


とりあえず大阪湾に出たのですが
よくよく気づいてみれば大阪湾って大きいから
ここがゴールっていうのがなかったんですよね。

でも、大阪湾に出たのでうれしかたです。

おわり。
posted by 近畿地方であそブロガー at 23:50| Comment(0) | ★-休日の発言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

銭湯しりぃず@〜尼崎〜 

こんにちわっ呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃジャーン♪

ミンジョルノですキスマーク

今回は題しまして・・・「銭湯しりぃず〜いい気分(温泉)

勝手にしりぃずにしちゃいましたわーい(嬉しい顔)このしりぃずはミンジョルノが訪れた銭湯をレポートしたいと思います。僕(家族が特に)は、でっかいお風呂が大好きで、銭湯でも尚且つ温泉のある所を主に訪れています。
そこで・・・

「あ!これをブログに書けばいいのかexclamation」と思いつき、今に至りまし                      た。

完全に素人目線での意見・感想ですがそこはご了承を・・・ふらふら

さて、今回御紹介しますのは「極楽湯いい気分(温泉) 尼崎店」でございます☆

そこで見たものはっっっっ・・・グッド(上向き矢印)


続き読んでっ
posted by 近畿地方であそブロガー at 14:22| Comment(1) |  ・尼崎市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

はぃ

DVC00038.JPG

今日から“あいのり”ならぬ“あいブロ”します、いくらでっス手(チョキ)

いくらちゃんって呼んだって下さいぴかぴか(新しい)


どうぞよろ〜かわいい



んでまぁ〜初参加やのにいきなりやってしまいやしたっス…あせあせ(飛び散る汗)

ひじょ〜に残念なコトに、せっかく行った店ん名前…
わすれちったひらめき

まぁ〜そんなコトも気にせず、頑張って書くんで許して下さぃいい気分(温泉)




つづくぅ!!
posted by 近畿地方であそブロガー at 21:17| Comment(2) |  ・北区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

